« 四万十川ウルトラマラソン からはや2週間 | トップページ | こんにちはTern君 »

2015年11月 1日 (日)

こんにちは,F20R君

Sf20r2

天気がいい! こんな秋空のもとでぽたりんぐできるとは,私も幸せだと思いつつゆっくり
走ることができた。白のボディーには,青い空と青い海ですよね,やっぱり。

Sh1

Sh2

ということで,JR引田駅から,鳴門方面に向かって海沿いを走った。
逆方向は山側になるので,やっぱり引田スタートかなと。

目的地は,びんび屋 or 食堂うずしお で刺身定食を食べること。

まよったのだけど,うずしおでたべることにした!

Sh3

Sh4

これで1200円。 値段はそんなものだろうけど,切り身が厚いし,枚数も多くて,
食べに来て良かったと。

Sh6

海は,おだやか。 帰り道で,ちょっと横に寄せて,F20R君の記念撮影をすませて帰る。
Tern君に比べて,ハンドルが10cmは低いし,ブルホーンだし,451タイヤなので,やっぱり
まっすぐに気持ちよく走ってくれる。これならちょっとした遠出にもつかえそうなミニベロ。
これからよろしくF20R君。

Sh7

|

« 四万十川ウルトラマラソン からはや2週間 | トップページ | こんにちはTern君 »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/62584664

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは,F20R君:

« 四万十川ウルトラマラソン からはや2週間 | トップページ | こんにちはTern君 »