« こんにちはTern君 | トップページ | 秋晴れ! »

2015年11月 1日 (日)

キロ5:30って、こんなに速かったの

Pace1

夏からのLSDはキロ6:30程度でゆっくり走ってたんだけど、そろそろ、キロ5:30で走れるようにしていかないといけないということで、今回から少しずつ頑張ってみることに。

とにかくは、今回キロ6分で走ることにした。
スタミナだけは夏からのLSDで身についていたようで、最後も思いっきり走れたのだけど
やっぱり筋肉(特に前の上太もも)痛になるような感じで、、、
リカバリータイムも48時間になってた。

ま、とにかく帰ってきた。

で、、、Tern君の撮影のために、山に登った!

それにしても、くだりが怖かった、、、。

451から、406サイズのタイヤになっただけで、こんなにクイックで怖いのかなとまで
思ったのだけど、単に道が暗くて、寒かっただけなのかもしれないけど、

とにかくプチバイアスロンはしたことになるかな?
ランは30Kmだけど、バイクが10Km(獲得高度750m)を70分で走りはしたのだけど。

次回は、明るいときに来たいと思う。(詳しくは、すぐ次の こんにちはTern君)

Pace2

|

« こんにちはTern君 | トップページ | 秋晴れ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/62596393

この記事へのトラックバック一覧です: キロ5:30って、こんなに速かったの:

« こんにちはTern君 | トップページ | 秋晴れ! »