« 今年も,那覇マラソン(当日編) | トップページ | Vmaxのマフラー交換(バンスにはご注意編) »

2014年12月20日 (土)

今年も那覇マラソン(その後)

Nahafin1

無事,ゴールできた。これも給水所をはじめ沿道のサポートの方々のおかげ。
ほんとにお世話になりました。

ゴール手前2Kmくらいからの下りは,今年は気持ちよく,テンション高めで,元気ではないけど(多少がまんな走りではあるけど),気持ちが途切れることなく自分の中ではイーブンで走ってこれたと思う。最後も,気持ち元気にペースを上げてゴールできたように思う。
最後のグランドの一周は,ほんと長かったけど。。。

Naha2014

Naha2014_3

30Kmから40Kmでがくっとペースが落ちるところまで入ってないので,前半5:10あたりで走ったにもかかわらずよく耐えていたと思う。ゴール前はかなりしんどくて,我慢というより,意地で相方について行った感じが強いんだけど。その我慢になれてないこととは逆に,気持ちでは,まだまだ元気があって,テンションも高めつつゴールできたのでやっぱり体を絞っていって良かったと思える那覇マラソンだった。(こんな気持ちでゴールできたのはほんとに久しぶりだったので,それだけでもうれしい。)

Snaha33

Snaha34

夜の打ち上げは,もちろんいつものお店で。
食べたかった,,,シャコ貝,普通にゴーヤチャンプ-,炊き込みご飯。
内容は,レース前に国際通りで食べたのと同じような内容だけど,でもやっぱり違う。
らっきょもうまかったし,,,古酒も美味かった。
(元気に走り切れたお祝いなので,15年ものの古酒を頼んだしね。)
今回は,ホテルもこのお店に近くて,便利で良かった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Photo

那覇マラソンの写真画像の公開が始まった!
(ちなみに、ここ!YMCAのポイントですよね。まだまだこのあたりはみんな元気なので、ほんとに楽しいポイントでした。『ムダな元気ありがとう!!』って応援されてしまいました。
楽しかったなぁ。。。

いつものことだけど,走っているとき楽しんで,帰ったら筋肉痛で充実感を味わい,忘れた頃に写真が公開になってまたまた楽しくお酒が飲める。ほんとに3度おいしい。

最後に,那覇空港のスタバで,つい出来心で連れ帰ってきた。
スタッフの皆さん、沿道で応援&差し入れしてくださっていた方々、本当にありがとうございました。来年もぜひとも那覇を訪れたいと思っています。。。

Snaha37


|

« 今年も,那覇マラソン(当日編) | トップページ | Vmaxのマフラー交換(バンスにはご注意編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/60829360

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も那覇マラソン(その後):

« 今年も,那覇マラソン(当日編) | トップページ | Vmaxのマフラー交換(バンスにはご注意編) »