« 秋空LSDにでかけてきた・・・ | トップページ | 今年も,那覇マラソン(当日編) »

2014年12月 9日 (火)

今年も那覇マラソン!(前日編)

Snaha01

今年は暑いのかなぁ,くもるといいなぁ,,,なんて思いつつ那覇へ。
体重は,カーボンローディング前で60Kg前後にできていたので,今年は負荷をかけても大丈夫そうだし,日差し対策も完璧!(ウルトラマラソン仕様で,帽子を今年は持って行く。)

Snaha36

来ました!! 那覇です!  うふ?シーサー君(さん?)です!

さっそく,受付へモノレールで向かいます。

Snaha05

でも,,,見ての通り,受付会場に入るだけなのに,300mは並んで歩いたと思う。途中からは『5列にお並びください!』という指導が入るので,どんなに混んでいるのかと思うと,中はがらがらでした。。。お世話になっている立場上,よろしくお願いします!としか言えませんけど。

Snaha02

ワイナイナ選手が,お話ししていました。楽しく,でも悔いの残らないレースを私もしたいと(相方には内緒で)密かに決意する私でした。

今年は,帽子をかぶることにしたし,Tシャツも黒くないものにしたし,塩ラムネも持って行くし,スティックのアミノ飲料も持って行くので,(ゼリーはもちろん)完璧装備!
(昨年は,給水所は水だけということを直前に知り,この受付会場でスティックのアミノ飲料をならんで必死こいて買いあさったことが懐かしく思い出された。)

無事,受付も終わり,,,あとはくって寝るだけ!

Snaha03

Snaha04

古酒の試飲セットがあるおきまりのお店で,ゴーヤチャンプ-や,上画像のような炊き込みご飯とイカスミやきそば(どれもおいしかった!)を何も気にせず好きなだけ食べた。
お酒だけは控えめに1合以内におさえたけど。

寝る前にゼッケンをTシャツにつけることだけはしておいた。翌朝は5:00起床予定なので,10:00過ぎから早めに寝ることにした。 

涼しかったらないいなぁ,明日。



|

« 秋空LSDにでかけてきた・・・ | トップページ | 今年も,那覇マラソン(当日編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/60821432

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も那覇マラソン!(前日編):

« 秋空LSDにでかけてきた・・・ | トップページ | 今年も,那覇マラソン(当日編) »