« SF1098 プレッシャープレート&ミラー交換した!  | トップページ | アクションカム(HDR-AZ1)の風きり音対策(失敗編) »

2014年11月13日 (木)

SF1098をシングルシート仕様に

Ssfstep0
こんな感じ。といっても,どこが?
というのも,タンデムシートを付けないので,どうせなら次回の車検時から乗車定員を1名に変更しようと思ったので,それならタンデムステップを取り外しておかないとダメなので。
ぶった切ってしまった。

Ssfstep1

ま,万力と金ノコがあれば,しゅしゅっと10分でした。
その後,グラインダーで角と切断面をちょちょっとそろえて,あとはテープでマスキングしてつや消し黒のラッカースプレーで塗った。
ついでに,ラジエター横のアルミのガードも目立つので,一緒につや消し黒に塗った。
なかなかいい感じで仕上がった。

普通にこのマフラーステーを買うと4万円程度するものもあるけど,とうてい貧乏人の私には難しいというか,とりあえず切ってしまおうと思っただけで,、、これでよしとしておこうと思う。

|

« SF1098 プレッシャープレート&ミラー交換した!  | トップページ | アクションカム(HDR-AZ1)の風きり音対策(失敗編) »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/60912223

この記事へのトラックバック一覧です: SF1098をシングルシート仕様に:

« SF1098 プレッシャープレート&ミラー交換した!  | トップページ | アクションカム(HDR-AZ1)の風きり音対策(失敗編) »