« VMAX1700のマフラー交換(3) 完成&試走! | トップページ | 今年も那覇マラソン!(前日編) »

2014年11月30日 (日)

秋空LSDにでかけてきた・・・

Slsd3

秋空で,寒すぎず,風もほとんど無く,気持ちいいジョギング日和。

アクションカムAZ1をもって,おでかけLSDに。。。

いままで何度か30KmLSDに何度か出かけてきたけど,こんな気持ちいいジョギング日和に走れるのはそろそろ最後かなと思いつつ,おでかけした。

Slsd1

Slsd2

で,そろそろ5:30分/Kmに慣れないと行けないといけないので,,,2回ほどレースペースで走ってきた。(でもせいぜい20kmどまりだけど)

Lsd1130

いままでは,キロ6:00から6:30のウルトラマラソンペースのLSDだったのだけど,とにかく5:30になれないとということで頑張ってみた。いままでは5:30ってこんなに速かったんだっけと思うときが多かったんだけど,今回に関しては意外に楽に走れたように思う。
(やっぱり体重がいつもより2Kgくらい軽いことが大きな影響?)

ということで,レース前のLSDもこれで終了!

Sdsc00357


|

« VMAX1700のマフラー交換(3) 完成&試走! | トップページ | 今年も那覇マラソン!(前日編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/60815922

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空LSDにでかけてきた・・・:

« VMAX1700のマフラー交換(3) 完成&試走! | トップページ | 今年も那覇マラソン!(前日編) »