« 眉山を朝ジョグしてきた!(HDR-AS100v) | トップページ | SF1098のシート&ニーグリップ改良 »

2014年8月 2日 (土)

今日のわんこ&7月のまとめ

Swanko9もちろん,マイブームのソニーアクションカム(HDR-AS100v)にて撮影したもの。

とくしまマラソン終了後,これではいけない,とにかく体重を絞ろう!と数ヶ月努力してきた。
その成果もあり,やっと体重が動き,目標の61Kg前後にも手が届くようになった。
ただ,数日だけ普通の生活&ジョグをサボったら,,,

Gluf0802_2

こんな感じで,一気に元通りになってしまった。だいたい6月下旬の状態になってしまった。一ヶ月ほど逆戻った感じで少しショック。
7月の総ジョギング距離は大体150Kmだったので、8月もこのラインを目標にするつもり。

Photo

とにかく,今日は雨が降り続くので,,,久しぶりにローラー台に乗ろうかなとは思う。

|

« 眉山を朝ジョグしてきた!(HDR-AS100v) | トップページ | SF1098のシート&ニーグリップ改良 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/60083695

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ&7月のまとめ:

« 眉山を朝ジョグしてきた!(HDR-AS100v) | トップページ | SF1098のシート&ニーグリップ改良 »