« 車のバッテリー交換完了(カオス100D23L) | トップページ | 今日のわんこ&7月のまとめ »

2014年8月 2日 (土)

眉山を朝ジョグしてきた!(HDR-AS100v)

Sbizan

天気もよく,時間の都合もついたので,ひさしぶりに眉山ジョグにチャレンジしてきた。
やっぱり山は緑が多いし,かげも多いし,なんと言っても鳥のさえずりが心地よい。
今回もお散歩カメラ(アクションカムHDR-AS100v)でちょこっと写してみた。
(焦点距離が35mm換算で17mmの広角のものになるけど,まっすぐ写すと魚眼っぽくはならない)
西部公園から頂上の眉山公園までジョギング。(下図)

Root

ひさしぶりに走ってみて,,,ルートラボで高度差を確認してみると,
けっこう頑張って歩かずに?登った割には高度差153mかぁ。そんのものか。と・・・

Sbizan2

頂上の眉山公園まであと1Km!

Sbizan3

最後の最後は,急坂になってて,路面も丸いでこぼこ状態になってる。
ここまでで約3.5Km,往復でだいたい40分強で終了。

にしても,ここを自転車で,ぐいぐい登っている人とも数台出会った。すごいなぁと。

|

« 車のバッテリー交換完了(カオス100D23L) | トップページ | 今日のわんこ&7月のまとめ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/60083378

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山を朝ジョグしてきた!(HDR-AS100v):

« 車のバッテリー交換完了(カオス100D23L) | トップページ | 今日のわんこ&7月のまとめ »