« 『がくあじさい』のさし木が成功! | トップページ | ソニーのアクションカム(HDR-AS100v)をジョギング用に使う »

2014年7月 6日 (日)

夏,早く来ないかなぁ?

Hana4

朝ジョグを一年ぶりに始めて,なんとか2日目。ま,明日からは台風の余波で雨になりそうなので3日坊主は防げそう(?)。 ひまわりが似合う青空と,涼しい朝の風。
結構それだけでも贅沢に初夏の雰囲気を味わうことができた。

Hana3

このひまわりの画像は,GizmonHalfで写したものだけど,,,もう少ししっかり写るデジカメもほしいなぁ。
RX100で写した画像は,やっぱりいい。ほどよくぼけてもくれるし,しっかり写るし。(下画像)

Swanko5

2012年に発売されたRX100(初代)だけど,写りの良さと,ほどよいぼけ具合がほんとに気に入ってしまった。他のコンデジをやめてRX100一本に絞ろうと思う。

Srx100

Srx1002

今は,きず一つ無い状態のRX100なんだけど,,,ま,2年はしっかり使いたいと思う。

|

« 『がくあじさい』のさし木が成功! | トップページ | ソニーのアクションカム(HDR-AS100v)をジョギング用に使う »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/59939442

この記事へのトラックバック一覧です: 夏,早く来ないかなぁ?:

« 『がくあじさい』のさし木が成功! | トップページ | ソニーのアクションカム(HDR-AS100v)をジョギング用に使う »