« 3本ローラー台用ワークアウト作ってみた(Garmin 410) | トップページ | チェーンチェッカー入手! »

2014年6月 2日 (月)

こつこつとローラー台1

Spanto

久しぶりにpantoの画像。バーテープが黒になった。タイヤはそのままだけど,,,
(お金ができたら,ミニッツライトにしたいなぁ。)

忙しくて,しばらくジョギングができてなかった。
やっと時間とれたので,遅い時間帯にはなったが,ジョギングとローラー台をした。

Bike0602

気温は27度くらい?だった。裏山2往復から帰ってきてのローラー台だったからかもしれないが,すぐに心拍が150bpmを越えてしまい,ケイデンスを上げられず,72rpm前後となってしまった。今までより気温が高かったことかなとは思う。

Yama0602

裏山も2往復してきた。標高差が80m程度で,楽にぽとぽと走るペースで心拍が150台を保つように(Avg153,Max158)ゆっくり走ったのだけど,登りが11分,下りが8.5分程度かかった。以前,真面目に走ってたときは登りは10分切ってたように思うけど,心拍はばくばくだったんだろうなぁとは思う。が,とにかく夏が終わったあたりに同じ負荷で走ってみて,どうなのか比べるために残しておきたい。

|

« 3本ローラー台用ワークアウト作ってみた(Garmin 410) | トップページ | チェーンチェッカー入手! »

ランニング」カテゴリの記事

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/59750973

この記事へのトラックバック一覧です: こつこつとローラー台1:

« 3本ローラー台用ワークアウト作ってみた(Garmin 410) | トップページ | チェーンチェッカー入手! »