« 那覇マラソン2(リタイア寸前) | トップページ | ハイレゾ環境一応完成(TEAC UD-501 & FET差動バランス) »

2014年3月 4日 (火)

そろそろ走らねば!

Lsd1

先週から、飲酒を控えて(禁酒ではないけど、量的には5分の1以内)すこし体重も減りつつある中、さすがにそろそろ走り始めないとまずい!
ということで、久しぶりにLSDへでかけた。
(でも、北風が強く、こんなに晴れたときは少なくて、ほとんど曇り、寒かった・・・)

ま、それでも、続けて走っていく予定。
(スタッドレスも夏タイヤに戻したし、車も洗車してかるくワックスもかけた)

で、PC下に長いこと(ほぼ4ヶ月以上)眠っているUD-501を使うためにXLR端子のラインケーブルを作る準備(これも準備しかできてないが)。

1

4

XLRコネクタは、ノイトリックのもので、線材は、色づけの少なそうなもので、なんとなくよさげな感じというだけで、ベルデンの赤い3芯のケーブルにした。ま、長くても1m以内なので、少々高価なケーブルでも金額的にはしれてるので、すこし贅沢した。

S2

S3

S

ということで、今週中には、UD-501経由でJpopsが聞けるようになればいいなと思う。

現在の体重(夕食後) 63.5Kg 体脂肪16.5% 内臓脂肪7.0

|

« 那覇マラソン2(リタイア寸前) | トップページ | ハイレゾ環境一応完成(TEAC UD-501 & FET差動バランス) »

オーディオ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/59233647

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ走らねば!:

« 那覇マラソン2(リタイア寸前) | トップページ | ハイレゾ環境一応完成(TEAC UD-501 & FET差動バランス) »