« ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)部品揃った! | トップページ | ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)完成した! »

2013年10月 6日 (日)

とりあえず,今週も20KmのLSDへ。

Swanko7

あつい! 走り始めたのが10時前ということもあるけど,雨上がりの無風で,しっかり太陽がふりそそぐ,,,どう見ても29から30度あるでしょ!ってな感じの暑さ。
先週,いかに自分が練習不足かと言うことを思い知らされたので,すごすごと仕方なく今日はLSDへ。

Jog1

Jog2

もちろん,GizmonHalfというトイデジで今日も撮影した。

Jog3

帰りには,温めるシャーベット?をたべた。甘くなくて,なかなかおいしかった。
(でも240円は微妙に高いでしょう。もう少し安くしましょう。。。)

Lsd1

最後の2Km位で,相方の頭痛がひどくなり,ときどき歩きながら帰宅。
熱中症になって不思議のない日差しだったように思う。
(ウルトラのような帽子は一切かぶらずに走ったこともすこし無茶だったのかも)



|

« ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)部品揃った! | トップページ | ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)完成した! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/58334007

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず,今週も20KmのLSDへ。:

« ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)部品揃った! | トップページ | ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)完成した! »