« GizmonHalfの試し撮り | トップページ | ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)部品揃った! »

2013年10月 5日 (土)

ER-4SとShure用のリケーブルにチャレンジ中(1)

Sadp2

eBayで購入した。ペイパルアカウントは持っているので(一応iBassoは私のお得意様?だし)
こちらがS仕様になる抵抗入りのもの。(shure端子用)

目的はただ1つ。ER-4Sをバランス接続で使うこと!

なので,ER-4端子をshure端子に変換するタイプのものでSの抵抗の分を購入。
(微妙に高くて,$33だった。)ま,ケーブル自体は普通のPCOCCにしようと思っている。
(金メッキのツイストケーブルがあったので,ほんとにそれにしようかだいぶ迷いはしたが)

 

Sadp1_3

Sadp3_2

普通に,エアメールで届いた。一週間かかったけど,とにかく届いた。
あとは,オヤイデでMMCXのコネクタを入手すれば,準備OKなのだけど,,,
(MMCXコネクタが欠品中でなかなか来ない)

でも,とにかく少しずつ,バランス接続のER-4Sに近づいているということで。

Swanko1


|

« GizmonHalfの試し撮り | トップページ | ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)部品揃った! »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/58327689

この記事へのトラックバック一覧です: ER-4SとShure用のリケーブルにチャレンジ中(1):

« GizmonHalfの試し撮り | トップページ | ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)部品揃った! »