« ER-4SとShure用のリケーブルにチャレンジ中(1) | トップページ | とりあえず,今週も20KmのLSDへ。 »

2013年10月 6日 (日)

ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)部品揃った!

ER-4S用のバランス仕様のケーブルを作るのだけど,,,
部品が一通り揃った!

Ser1

上画像は,PHA-1との接続用ケーブルとして,USB-Dockケーブルと,アンドロイド用にマイクロ-マイクロのUSBケーブルを作る線材も混ざっている。

ER-4Sのバランスケーブル用の線材は,PCOCCの平行ケーブルで普通に作ることにした。余裕があれば,純銀線や,金メッキのツイスト線などあったのだけど,気にしないことに。
PHA-1とつなぐUSBケーブルについては,PCOCCの2芯のシールド線を2本使って,信号系と電源系で分けて配線するつもり。

mmcxのコネクターも,やっと入荷して無事に届いた。あたりまえだろうけど精度も高そうで,なかなかきれいな製品だと思った。

とにかく,そのうちに(できれば一週間程度で)時間を作ってケーブルを作りたいと思う。

Ser2

Ser4

|

« ER-4SとShure用のリケーブルにチャレンジ中(1) | トップページ | とりあえず,今週も20KmのLSDへ。 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/58333903

この記事へのトラックバック一覧です: ER-4Sのリケーブル(バランス仕様)部品揃った!:

« ER-4SとShure用のリケーブルにチャレンジ中(1) | トップページ | とりあえず,今週も20KmのLSDへ。 »