« PHA-1をiPhoneとAndroidで使う!(いろいろ動作確認) | トップページ | 今年も城山RC(24時間マラソン)に参加するも・・・ »

2013年9月21日 (土)

今年のガラスコーティング2

Swax0
前回は,真夏の35度越えの炎天下に行ったガラスコーティング。
もう一台は,涼しくなった秋にと思っておいてあった。 で,いよいよ本日,決行!
予定では,最高気温25度だったんだけど,実際は暑くなってしまい余裕で30度越。

どうなってるんじゃ,あきどこいった??って感じで。
でも,まあ,コーティング剤が数年前とは違ってだいぶ改良されているので,
伸ばしやすく,拭き取りやすいので,お盆の時よりは楽にできそう。

Swax1

もう,5年になるんだけど,年1回の下地処理が効いているのか,ガラスコーティングが効いているのか,屋外駐車だけど,十分にきれい!だと,思う。。。

Swax2


最後は,わんこの決めポーズで!

|

« PHA-1をiPhoneとAndroidで使う!(いろいろ動作確認) | トップページ | 今年も城山RC(24時間マラソン)に参加するも・・・ »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/58326591

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のガラスコーティング2:

« PHA-1をiPhoneとAndroidで使う!(いろいろ動作確認) | トップページ | 今年も城山RC(24時間マラソン)に参加するも・・・ »