« LuminoxのOH完了! | トップページ | 忘れていた涼しさ・・・(裏山ジョグへ) »

2013年8月13日 (火)

無謀!真夏のガラスコーティング!

S1

暑い日が続いています。でも,休みが取れたし,ずっと気になっていたことを・・・
思い切ってしてみようと思う。

S2_3

S3_2

ずっと上画像左のような感じで,小傷が気になっていた。ちょうど休みも取れたし,
昨年ガラスコーティングしたときは,だいぶコーティング剤が伸ばしやすくなっていたし
きっと大丈夫だろうと思いつつ,朝8時すぎにスタート。
結局,昼間やすみつつ,36度をこえるくらいの暑い中,なんとかふらふらになりつつも
完了した。 もう一台するだけの元気も無く,次回は秋分の日くらいにしようかと思う。

S4

あと一年はこれで大丈夫。ときどき液体のフッ素コートでもしながら維持しようと思う。



 

|

« LuminoxのOH完了! | トップページ | 忘れていた涼しさ・・・(裏山ジョグへ) »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/58116778

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀!真夏のガラスコーティング!:

« LuminoxのOH完了! | トップページ | 忘れていた涼しさ・・・(裏山ジョグへ) »