« 裏山ジョグへでかけた(最大心拍も計ってみた) | トップページ | LuminoxのOH完了! »

2013年7月28日 (日)

久しぶりの夏休み!

S2

ほんとに,前回いつ海に来たのか思い出せないくらい長い間海に来ていなかった。
やっと,久しぶりに夏休みがやってきたと言うことで。。。
ほんと久しぶりにスキムボードを持って,南の海岸へ行ってきた。

S4

S1

もちろん,そば焼きからお好み焼きまで,その後においしくいただいたのは言うまでも無い。

S5

夕方は,焼き肉で一杯やり,,,翌朝は,サイクリングへ・・・

S6

S7

で,実はキャンプ場に泊まっていたので,我が家のわんこ君も同行。
ゲージでいるのだけど,もちろんそこはクーラーが効いていない。
暑さのためか,帰宅するなり,こんな状態。。。

S8

このあと私にスキムの影響で,数日にわたって,フルマラソン後を越える程度の筋肉痛がやってきたのは言うまでも無いのだけど。

|

« 裏山ジョグへでかけた(最大心拍も計ってみた) | トップページ | LuminoxのOH完了! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

マリンスポーツ&つり」カテゴリの記事

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/57937484

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夏休み!:

« 裏山ジョグへでかけた(最大心拍も計ってみた) | トップページ | LuminoxのOH完了! »