« バランス接続用のカナルイヤフォンを | トップページ | 裏山ジョグ(あじさいきれいだった) »

2013年6月16日 (日)

無事にバッテリー交換完了。

5年間,おつかれさまでした。でも,ほんとによく持ってくれました。
(まだまだ元気で,へたってきた様子はぜんぜんないのですが,この夏いきなりきそうでちょっと不安になったので,思い切って交換しました。)

Sbatt1

Sbatt2

結構,トランクの中,配線でごちゃごちゃ状態だけど,でも暑くなる前に作業も完了できてよかった。

|

« バランス接続用のカナルイヤフォンを | トップページ | 裏山ジョグ(あじさいきれいだった) »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/57615361

この記事へのトラックバック一覧です: 無事にバッテリー交換完了。:

« バランス接続用のカナルイヤフォンを | トップページ | 裏山ジョグ(あじさいきれいだった) »