« バランス式FET差動ヘッドフォンアンプがやっと完成。 | トップページ | バランス接続用のカナルイヤフォンを »

2013年6月14日 (金)

ファンフライ作り始めた。

もう4年?前のクリスマスに購入していて,ばたばたと作る時間も無くそのままになっていたもの。
押し入れで長い間眠っていました。(一つめは,下の小ザル君が使っています)

C360_20130613230156

プラスチック用のボンドを購入してきて,いっきに貼り付ける。
のりが手について・・・,床につけないよう細心の注意を払いつつ,今回は小ザル君が作るのでは無いので,一気にざざっとやっつけ仕事でとりあえずのり付けまで完成。

C360_20130614204141

ちょっと不安なのは,QRPのヒンジテープ。粘着しにくく,ちょっとふるくなってて微妙。
他に無いので,とにかく貼り付けた。

次は,サーボ類。とりあえず送信機を探し出して,バッテリー充電して,,,,
とまあ,続きは来週かな。

|

« バランス式FET差動ヘッドフォンアンプがやっと完成。 | トップページ | バランス接続用のカナルイヤフォンを »

RC(グライダー・車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/57615421

この記事へのトラックバック一覧です: ファンフライ作り始めた。:

« バランス式FET差動ヘッドフォンアンプがやっと完成。 | トップページ | バランス接続用のカナルイヤフォンを »