« 今年も桜街道ハーフへ・・・ | トップページ | DX100で気持ちよくネットラジオを聞く! »

2013年4月20日 (土)

減らない体重・・・

S2

3月中旬頃からLSDに真面目に取り組んでいるにもかかわらず,体重が減らない。

世間では,明日は,とくしまマラソンだというのに,私は体を絞ることもできず,だらだらと。
(ちなみに我が家のわんこ君も飼い主の私と同じで,浮き輪をおへそ周りにしっかりつけてるくらい太い)

4月4日段階で例年の体重の+4Kgのまま。体脂肪19%,体年齢40才,内臓脂肪7.5
とまあ救いようのない状態で,でも桜街道ハーフマラソンもあるし,62Kg台は無理でも
だいぶ近づくだろうとたかをくくっていた。(下画像)

S1

体幹の部分が最低の『注意』になっているのがしゃれにならない。。。

月間200Km近くを走っているのに,残念ながら体重もちょびっと軽くなっただけで・・・
夕食後の風呂上がりで
体重64.3Kg 体脂肪18% 内臓脂肪7.0 という状態だった。

もうこんな体型になったのは10年ぶりくらいなんだけどなぁ・・・

|

« 今年も桜街道ハーフへ・・・ | トップページ | DX100で気持ちよくネットラジオを聞く! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/57210345

この記事へのトラックバック一覧です: 減らない体重・・・:

« 今年も桜街道ハーフへ・・・ | トップページ | DX100で気持ちよくネットラジオを聞く! »