« Note2とS3αのLTEを切る設定(覚え書き用) | トップページ | iPodTouch4のリフレッシュ! »

2013年1月20日 (日)

S3αにinvisible shieldを貼った。

Sora

もう,毎朝0度前後の気温。でもこんな感じできれいな朝を毎日すごしている。
(といってもここ4日ほどは,ずっと下の小ザル君がわんこ君を連れて散歩にでかけてるので,,,私はぬくぬくPCの前でカフェオレを飲む贅沢な毎日)

先日,なかばやけっぱちになって購入したNote2とS3αに滑り止め&傷防止のためにinvisible shieldを貼った。いつも思うけど,滑りにくくていい感じに仕上がる。

Sheet1

大きさをちょうどいい感じに切ったら,石けんで手を洗ってそのままスプレーを指先にかけて,えいやっと貼った。(貼り方等は以前のブログやYoutube先生に)

Snote2 ま,こんな感じに作業完了。

これで気にせずにばさっとケースなしで使えるというもの。

2年使えるといいのだけど。dog

|

« Note2とS3αのLTEを切る設定(覚え書き用) | トップページ | iPodTouch4のリフレッシュ! »

スマートフォン関連(Xperia iPhone)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/56584934

この記事へのトラックバック一覧です: S3αにinvisible shieldを貼った。:

« Note2とS3αのLTEを切る設定(覚え書き用) | トップページ | iPodTouch4のリフレッシュ! »