« 家庭内サーバー作成(Shuttle XH61V+G540で2.3万円ほど!) | トップページ | 四万十ウルトラのTシャツが届いた! »

2012年12月 7日 (金)

とくしまマラソン 無事エントリー完了!

Swanko2

今年もとくしまマラソンのエントリー日がやってきた。ま,受付順なので,抽選よりは勝負が速くて個人的には,こっちの方がいいなぁと毎年思う。
(ただ,今年は忘れて寝るところだったので,ちょっと危なかったけど)

Tokumara

最後のエントリー画面まで行く一つ手前のところでの待ち時間が0:15 頃に上左側画像。
そこから待つこと50分。1:00過ぎに無事にエントリー完了。
(でも何度もPCの方からアクセスするも,TOPページにはねられて返ることが多くて,なかなか上画像左のところにたどり着けなかった。。。)

今年は,普通の天候で走られますように(祈)。

↓↓↓月間走行もめっきり減り,はっきりおなかが出てきた(まずい)。そろそろ月間150Kmくらいのペースに戻したいなあと考え中。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 家庭内サーバー作成(Shuttle XH61V+G540で2.3万円ほど!) | トップページ | 四万十ウルトラのTシャツが届いた! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/56267318

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソン 無事エントリー完了!:

« 家庭内サーバー作成(Shuttle XH61V+G540で2.3万円ほど!) | トップページ | 四万十ウルトラのTシャツが届いた! »