« 家庭内サーバー作成2(Shuttle XH61v Wake ON Lan) | トップページ | N-08D用充電台を作った。 »

2012年12月29日 (土)

N-08D軽量タブレット入手!

S01

家族が使うということで、急遽、軽量タブレットを入手。
(Galaxy Note2と迷ったが、やはり少しでも大きい方がいいだろうと思い、こちらを選択)

S2

スピーカーの音を聞こえやすくするため+レンズ保護目的でクリアのゴムを貼り付けた。

ま、十分でしょう。

S14_2

S15

 

DLNAで、DIGAに録画してある番組も再生できた。(標準でインストールされてたアプリ)

これで、番組の録画予約も、AVアンプのコントロールもできるし、便利かなと。

意外に、振動(ハプティクス)が心地よい!
ATOKの入力時もなかなかいい感じだった。

動作もかなりさくさくで、ほとんどひっかかりを感じずに使える。
これならストレスなくていいと思う。(ただ、アプリの使用状況によると結構熱くなるのでやはりそこは微妙ではあるのだけど。)

まあ、それでもねそべってRazicoを聞いたり、電子書籍や新聞を見るのは快適そうだと思った。

|

« 家庭内サーバー作成2(Shuttle XH61v Wake ON Lan) | トップページ | N-08D用充電台を作った。 »

スマートフォン関連(Xperia iPhone)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/56452082

この記事へのトラックバック一覧です: N-08D軽量タブレット入手!:

« 家庭内サーバー作成2(Shuttle XH61v Wake ON Lan) | トップページ | N-08D用充電台を作った。 »