« ハイレゾ音源体験(HiVi製BDディスクDTS) | トップページ | 家庭内サーバー作成(Shuttle XH61V+G540で2.3万円ほど!) »

2012年12月 2日 (日)

今週もLSDへ行けてラッキー!でした。

Swanko1

今週も,とにかくLSDに出かけないと,,,と思いつつ,晴れているはずの土曜午後は
思いっきり曇っているし,日曜は午後は雨の予報だし。。。困っていた。。。

土曜は,裏山に(トレイルではなく),普通の舗装道路を走るだけ。

1

紅葉真っ最中!で,道は落ち葉だらけで,走るたびに,しゃりしゃりと音がして気持ちいい。
(ほんとにわんこ君もつれてきたら本当によかったと少し後悔)

とにかく上まで一往復+ちょこっと走って約6Km走行。

で,今日,日曜。風が吹いていなかったことがありがたい。
22Km近くをゆっくり走った。

3

しっかりと土手を走らせてもらった。

↓↓↓月間走行もめっきり減り,腰回りのお肉が増えてきてます。そろそろ月間150Kmくらいのペースに戻したいなあと考え中。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ハイレゾ音源体験(HiVi製BDディスクDTS) | トップページ | 家庭内サーバー作成(Shuttle XH61V+G540で2.3万円ほど!) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/56239566

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もLSDへ行けてラッキー!でした。:

« ハイレゾ音源体験(HiVi製BDディスクDTS) | トップページ | 家庭内サーバー作成(Shuttle XH61V+G540で2.3万円ほど!) »