« 我が家のハイレゾ音源計画5(NAS編2) | トップページ | 今週もLSDへ行けてラッキー!でした。 »

2012年12月 1日 (土)

ハイレゾ音源体験(HiVi製BDディスクDTS)

Icho1

朝は寒いけど,きれいな朝日に会える季節。

我が家のハイレゾ環境も大体完成(あとは通常用途むけのNASを安く入手して整備するだけ)したので,じゃあとは使い倒すだけ!

ということで,HiViの10月号?にDTS関連のブルーレイディスクが付属していることを知り,さっそくバックナンバーで取り寄せた。(下画像)

Shi1

中には,いっぱいいろいろな画像と音がつまってます。

Shi2

これがトップメニューで,たとえば,アトムボーイの画像とか・・・

Shi3

とまあ,いろいろ楽しめます。

何年かに一度,こんな感じで我が家のオーディオ環境も少しずつ進化できました。

↓↓↓月間走行もめっきり減り,腰回りのお肉が増えてきてます。そろそろ月間150Kmくらいのペースに戻したいなあと考え中。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 我が家のハイレゾ音源計画5(NAS編2) | トップページ | 今週もLSDへ行けてラッキー!でした。 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/56228022

この記事へのトラックバック一覧です: ハイレゾ音源体験(HiVi製BDディスクDTS):

« 我が家のハイレゾ音源計画5(NAS編2) | トップページ | 今週もLSDへ行けてラッキー!でした。 »