« 急に寒くなったから,走りたくない。。。 | トップページ | 我が家のハイレゾ音源計画4(NAS編) »

2012年11月26日 (月)

四万十ウルトラの完走証が届いた!

Swanko1

寒い朝が続いていますが,先月の四万十ウルトラマラソンの完走証が届いた!

あの頃は,元気だったなぁ・・・,しんどいと口走りながら充実してたなぁ・・・

今は,腰回りが充実してるなぁ・・・

ま,さておき,昨年は無かったと思うのだけど,区間単位で順位が入っていることに気づいた。

Sultra

ちょっと書き並べてみると・・・

20Km通過時点 547位
40Km通過時点 707位
60Km通過時点 551位
80Km通過時点 397位
100Kmゴール  2??位

でした。部門別順位なので,一応781人参加のようで,よくよく見てみると,40Kmでの
通過順位は,最後から数えて1割になっていたようです。
でも,25Kmあたりの山は,走って上がったけど,下りは早歩きで20分程度おりるところは譲れなかったので,,,でも遅すぎたのかなぁ・・・。後半ひざにこないようにとこのときは相方が走りたそうにしてても,譲らず歩いたので。

ま,そこから,あとはペースを崩さず(といいつつ,85Kmあたりから,がくっときてしまったけど)走りきったので,順位も200位台になってのゴールができました。(400人以上抜いたことになってて,ちょっとびっくりもしたのだけど,もし,,,万が一,,,来年参加するようなことが,まずないだろうけど,あったときは,ペース配分をイーブンに持って行くのではなくてもうすこしメリハリつけた方がいいのだろうか?と少し他の人のペース配分が気になりました。)

どちらにせよ,充実していた10月に比べて,今は音楽を屋内でゆっくり聴く日々がゆっくり過ぎています。dog

↓↓↓月間走行もめっきり減り,腰回りのお肉が増えてきてます。そろそろ月間150Kmくらいのペースに戻したいなあと考え中。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 急に寒くなったから,走りたくない。。。 | トップページ | 我が家のハイレゾ音源計画4(NAS編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/56228187

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十ウルトラの完走証が届いた!:

« 急に寒くなったから,走りたくない。。。 | トップページ | 我が家のハイレゾ音源計画4(NAS編) »