« 我が家のハイレゾ音源計画3(同軸ケーブル編) | トップページ | 急に寒くなったから,走りたくない。。。 »

2012年11月11日 (日)

iBasso DX100のファームUPとフォント変更したよ

DX100のファームを上げました。(不具合があるから上げるのだろうけど,でも何も無いよりちゃんと対応してくれている姿勢はありがたいものです)

20121110231946

たまたまiBassoのHPをのぞくとDX100が久しぶりに売り切れになっていた。
で,たまたまファームアップのファイルが公開されていた。
ので,rootは消えるけど,とにかく少しでも動作が軽くなるかもと期待しつつ導入した。

無事に上画像のようにVer1.2.3からVer1.2.7にバージョンを上げることができた。
もちろん,Superuser君も一緒に消えてしまったので,こちらの記事のとおりに再度導入。
無事にフォントも変更できて一安心。

20121110232129

20121110234110

iriverからak100が出てるので,一瞬コンパクトなので,いいなぁと思ったときもあったけど,
やっぱり同軸のデジタル出力がDX100にあるので,そのまま今のDX100を使うつもり。

↓↓↓朝は10度切るので散歩寒いです。月間走行もめっきり減ったので,筋肉も落ちつつありますが,そろそろ月間150Kmくらいのペースに戻したいなあと考え中です。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 我が家のハイレゾ音源計画3(同軸ケーブル編) | トップページ | 急に寒くなったから,走りたくない。。。 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/56093702

この記事へのトラックバック一覧です: iBasso DX100のファームUPとフォント変更したよ:

« 我が家のハイレゾ音源計画3(同軸ケーブル編) | トップページ | 急に寒くなったから,走りたくない。。。 »