« 四万十ウルトラから,はや一週間!(ペース編) | トップページ | 我が家のハイレゾ音源計画3(同軸ケーブル編) »

2012年10月27日 (土)

ひさしぶりのトレイルラン!

S1

ほんとに久しぶりに山に入った。(上画像はいつものトイカメラにて)
3月ごろにトレイルをしてから,もう半年以上・・・,このところずーーっと平地ばっかり走ってきていたので,たしかに登りはしんどいけど,小鳥のさえずりや緑の木々の木漏れ日や,落ち葉の積もった雑木林,,,なかなか良かった。
(といっても,まだまだ筋肉痛で,,,帰りの下りが続くところは正直きつかったけど)

コースは,いつものところなので,こんな感じ。

Course1

S2_2

相方も走ってます。。。

でも,このすぐ後に,,,すごすごと帰り始めることに。

S5

こんな土を掘り返した跡が,奥に進むにつれてどんどん増えてくる・・・

どうみてももぐらじゃないし,,,直径30cmくらいのくろっぽいうんちがあちこちおちてたり,,,

相方が,怖いから帰る! とおっしゃる。。。

ま,前側太ももの筋肉痛もまだ残ってるし,帰ることにした。
(ということで,今日はくどごえまではいけなかったということで)

S3

いい感じの木漏れ日。ちょっと春みたいな気温21度の昼過ぎでした。

↓↓↓夏がすぎ,だいぶやせました! 涼しい秋が来た!気持ちよくぼちぼち走ります! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 四万十ウルトラから,はや一週間!(ペース編) | トップページ | 我が家のハイレゾ音源計画3(同軸ケーブル編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55984585

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのトレイルラン!:

« 四万十ウルトラから,はや一週間!(ペース編) | トップページ | 我が家のハイレゾ音源計画3(同軸ケーブル編) »