« Xperia P 用バッテリー(ラスト1個だったけど無事入手) | トップページ | Garmin 910XTがきた!(310XTよりやっぱりいいわぁ・・・) »

2012年10月14日 (日)

もう十分かな30KmLSDへ(8)

S

今週ともなると,足がだるくなるのは40Kmからという感じになってるので,30Kmときめて出発したので,今回は気軽に走れた。
今までのLSDの疲れもほとんど残っていないし,足もだるくならない距離なので,気持ちよく走れた。
今回も,城山をぼちぼちと走る。

Lsd30km

今回履いたくつは,アディゼロボストンの26.5cmの2Eでなくワイド版の3Eを履いてみた。結果的にちょっと大きいくらいだけど,先週の中指の爪がくろくなりつつあることを考えると,やっぱり今夜は3Eで走ろうと決意。

結果として,これでよかった。

しばらくは3Eで走ろうと思う。

(夕食前)体重 60.8Kg 体脂肪15%  内臓脂肪5.5から6.0

↓↓↓とにかく,やせるまでLSD続けます・・・。涼しい秋が来た!だいぶ体重減ったけど,あと1Kg! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« Xperia P 用バッテリー(ラスト1個だったけど無事入手) | トップページ | Garmin 910XTがきた!(310XTよりやっぱりいいわぁ・・・) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55912931

この記事へのトラックバック一覧です: もう十分かな30KmLSDへ(8):

« Xperia P 用バッテリー(ラスト1個だったけど無事入手) | トップページ | Garmin 910XTがきた!(310XTよりやっぱりいいわぁ・・・) »