« 50KmLSD(6)走ったよ。 | トップページ | 我が家のハイレゾ音源計画2(scarletbook編) »

2012年10月 8日 (月)

LSDへふたたび(7)

Slsd1

50KmLSDの翌々日,筋肉痛も無く,ひざや足首も痛くないし,,,筋肉ほぐしにLSDに
でかけた。20Kmがこんなに気軽に短く感じるのもやっぱり50Km走った後だからだろうけど。

そうそう・・・,50KmLSDのとき,ひざ丈のスパッツのウエストがきつかった。
で,もうすこし緩いものを求めて,結局お店にあるもののなかでMサイズでいちばん大きいものをさがしていたら,結局こんな高価なCW-Xになってしまった。
でも,軽くて,薄くて,(ま,夏仕様だけど十分)値段だけのことはあるなあと。

Scwx

↓↓↓とにかく,やせるまでLSD続けます・・・。涼しい秋が来た!だいぶ体重減ったけど,あと1Kg! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 50KmLSD(6)走ったよ。 | トップページ | 我が家のハイレゾ音源計画2(scarletbook編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55912790

この記事へのトラックバック一覧です: LSDへふたたび(7):

« 50KmLSD(6)走ったよ。 | トップページ | 我が家のハイレゾ音源計画2(scarletbook編) »