« もう十分かな30KmLSDへ(8) | トップページ | 四万十ウルトラから,はや一週間!(前日編) »

2012年10月17日 (水)

Garmin 910XTがきた!(310XTよりやっぱりいいわぁ・・・)

S910

昨年,GarminのEDGE500をウルトラで使ったとき,20Km超えたあたりから,どうにも使えなくなってしまい,結局普通の時計としてだけつかって走りきったという苦い思い出があるので,トレイルにでたときなど,4時間以上かかるレースに参加する時のために910XTを入手した。

で,,,で,,,こまかいレビューはできないけど,やっぱり新型だけあって腕につけたときのフィット感や,見た目のすっきり感は,やっぱり910にしてよかった!って感じです。
あと,計測誤差が気になるのだけど,それも310XTとほぼ同じ。(20KmLSDのときのものが下画像)

20kmlsd

(水泳に使うことは無いので,910の特徴がいかせられないけど,それでもやっぱりかなりデザイン面での進化はありました。2画面設定で,普通の時計(時刻が読める状態)にもなるし,ペースや,タイム,走行距離などが画面を切り替えると見えるように設定した。

マップ機能なんかも,ちかじか試してみたいとは思っています。
が,とりあえずは5時間以上走るときは910XTの出動になると思います。

↓↓↓とにかく,やせるまでLSD続けます・・・。涼しい秋が来た!だいぶ体重減ったけど,あと1Kg! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« もう十分かな30KmLSDへ(8) | トップページ | 四万十ウルトラから,はや一週間!(前日編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55913174

この記事へのトラックバック一覧です: Garmin 910XTがきた!(310XTよりやっぱりいいわぁ・・・):

« もう十分かな30KmLSDへ(8) | トップページ | 四万十ウルトラから,はや一週間!(前日編) »