« 我が家のハイレゾ音源計画1(PS3編) | トップページ | LSDへふたたび(7) »

2012年10月 6日 (土)

50KmLSD(6)走ったよ。

Yoru先週は,台風さんがきたため中止になっていたLSDだけど,とにかく走るつもりでやってきた。昨年のブログを読んでいると,40Kmこえて走った翌日も筋肉痛にもならず10Km走ったり,普通に仕事したりしているようだった。

で,食料をかいこみ(胃に刺さるからポテトチップス系はやめて・・・),アクエリアス,おにぎり,ランチパックを買い込んだ。30Kmまでならそのままでいいけど,今夜は50Kmなので,胸に絆創膏をはり,またにはワセリンを,足首にはテーピングをして万全の体制で臨む。

夕食はもちろん,中華そば。

Soba

昨年は,相方がほんとうにぼろぼろだったけど,,,今夜は食べ物に気を配ったので大丈夫そう・・・

いよいよスタート。5:55PMスタート。昨年は8:30ほどかかってたので2:00AMゴールを目標に走る。で,無事下のように走りきることができた。

Gluf_2

2周(4Km)で給水することにしているのだけど,20Km超えたあたりからは,給水のたびに持って行ったいすに座ってしまう。(ついでにふくらはぎももんでしまう)つい,休んでしまうので,結局ペースがキロ8分まではいかないにしても7分30秒は超えてしまうペースに。

Lap

Photo

さ,翌日がどうなるか!
足首がかくかくなることは無かった。(テーピングのおかげ)

ただ,左中指の爪の部分が痛かった。 今回はアディゼロボストンの26.5cm(2E)と
 同ボストンの26.5cmWide(3E)のどちらで走るか迷った末に,ワイドでない普通の方で走ったのだが,やっぱり少し幅が狭くてぴったりの大きさだった為に中指が痛くなった。
とくしまマラソンでは同サイズで走ったのに痛くならなかったのだが,距離が伸びると痛くなったので,次からは3Eで長距離を走ろうと思う。

 

 

↓↓↓とにかく,やせるまでLSD続けます・・・。暑くても,涼しい秋が来るまでには真面目に走ります。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 我が家のハイレゾ音源計画1(PS3編) | トップページ | LSDへふたたび(7) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55891538

この記事へのトラックバック一覧です: 50KmLSD(6)走ったよ。:

« 我が家のハイレゾ音源計画1(PS3編) | トップページ | LSDへふたたび(7) »