« ジョギングのお供に,35gのトイデジ(Gizmon Half D)が便利! | トップページ | DX100 (iBasso) のroot取得&フォント変更もやっちゃいました。 »

2012年9月19日 (水)

快適すぎる夜ジョグ・・・

S4_2

S6

今朝はびっくりするくらい涼しかった。きっと気温20度を下回っているかも。
車のボンネットにも霜(?)が降りているように見えた。

S1

とにかくそんな天候だから,夜ジョグも本当に快適だった!
涼しさのあまり,久々にキロ6分を切るペースで走ってしまった。

日曜に35Km走った後,やっぱり月曜には太もも前側が筋肉痛になり,それが水曜の今夜になっても少しだけ残っていた。まだまだだなあ・・・と。昨年は最終的に50Km走った翌日でもほとんどその影響がないまでになっていただけに,ほんとまだまだだと思う。

S2

5 ↓↓↓とにかく,やせるまでLSD続けます・・・。暑くても,涼しい秋が来るまでには真面目に走ります。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ジョギングのお供に,35gのトイデジ(Gizmon Half D)が便利! | トップページ | DX100 (iBasso) のroot取得&フォント変更もやっちゃいました。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55697915

この記事へのトラックバック一覧です: 快適すぎる夜ジョグ・・・:

« ジョギングのお供に,35gのトイデジ(Gizmon Half D)が便利! | トップページ | DX100 (iBasso) のroot取得&フォント変更もやっちゃいました。 »