« DX100 (iBasso) のroot取得&フォント変更もやっちゃいました。 | トップページ | もう間に合わないかも・・・ »

2012年9月23日 (日)

わんこのお洗濯&今週も走るLSD(5)

S1_2

S2

今週もはしってきましたがな。。。
時間の調整がどうにも行かず,出発したのが09:30AM。午後は曇りという予報を信じていくも,,,とにかく暑かった。(風は涼しいんだけどね。)

Lsd2

来週はどうなることやら。。。できれば城山24hに参加したい気持はあるのだけど。

とにかく例年どおり走るとすれば最低でも50Kmをクリアしないといけないが,,,微妙。

Gluf20119

Gluf20129

そうそう,我が家のわんこ君も今日はお洗濯。

8月に続き,結構日差しが強かったので外でそのまま水道でじゃぶじゃぶと・・・
多少,後半寒くて?,震えてたけど,タオルでふくとすぐに乾いて,ほこほこの毛布状態。

 

↓↓↓とにかく,やせるまでLSD続けます・・・。暑くても,涼しい秋が来るまでには真面目に走ります。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« DX100 (iBasso) のroot取得&フォント変更もやっちゃいました。 | トップページ | もう間に合わないかも・・・ »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55730634

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのお洗濯&今週も走るLSD(5):

« DX100 (iBasso) のroot取得&フォント変更もやっちゃいました。 | トップページ | もう間に合わないかも・・・ »