« つづけるぞLSD(2)(3) | トップページ | Xperia P (LT22i)のroot取得&フォント変更しました。 »

2012年9月 9日 (日)

続くよLSD(4)編

0今朝は4:20AMに起床。
相方の準備完了を待って5:00に出発。。。くもりではなく晴れの予報・・・,30Km走ったら帰宅は8:00を過ぎるけど,暑くなるのか不安に感じつつ出発。

今日は,途中から北岸を通っていく。

3

これから毎週LSDでかけられるか不安だけど,とにかく今日は起きて走れた。

とにかく15Km走って,下画像の場所で折り返した。

4

Lsd0908

帰宅は9:00になってしまった。かなり暑くて,最後の5Kmはほんとにしんどかった。

 

↓↓↓とにかく,やせないと・・・。暑くても,涼しい秋が来るまでには真面目に走ります。応援よろしくお願いします。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« つづけるぞLSD(2)(3) | トップページ | Xperia P (LT22i)のroot取得&フォント変更しました。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55626636

この記事へのトラックバック一覧です: 続くよLSD(4)編:

« つづけるぞLSD(2)(3) | トップページ | Xperia P (LT22i)のroot取得&フォント変更しました。 »