« Xperia P (LT22i)のroot取得&フォント変更しました。 | トップページ | ジョギングのお供に,35gのトイデジ(Gizmon Half D)が便利! »

2012年9月17日 (月)

無事にLSD(5)終了。

1

4:00AM起床&4:30出発。

台風が九州横を通過するため,終日小雨の予報。今日しか走れないのに,,,と思いつつ外を見ると,大丈夫そう。
先週は30KmLSDだったので今日はほんとは40Kmといきたいのだけど帰りが9:00超えるのは避けたいので35Kmめどで折り返す目標を立てる。

0916lsd

27Kmから31Kmあたりは,おもいっきりの快晴&直射日光で暑かった。あとはそれなりに曇ってくれて比較的走りやすい天候だった。(気温は高くて湿度も高めだったけど)21

日の出ですねぇ・・・,こうゆうの見ると普段の忙しさを忘れてほっとできます。
折り返し地点の証拠画像。

4

体重は約62Kg程度(8月下旬の63Kgよりは少し軽くなりました)

↓↓↓とにかく,やせるまでLSD続けます・・・。暑くても,涼しい秋が来るまでには真面目に走ります。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« Xperia P (LT22i)のroot取得&フォント変更しました。 | トップページ | ジョギングのお供に,35gのトイデジ(Gizmon Half D)が便利! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55678043

この記事へのトラックバック一覧です: 無事にLSD(5)終了。:

« Xperia P (LT22i)のroot取得&フォント変更しました。 | トップページ | ジョギングのお供に,35gのトイデジ(Gizmon Half D)が便利! »