« 結局、MediaConverter7に落ち着いた。 | トップページ | ☆祝☆ 月間300Km達成! »

2012年8月26日 (日)

久しぶりのLSD(1)&わんこの洗濯

S

あっら-っ,こんな格好でごめんなさぁーい。

でも私少しやせたのよ。(体洗ってるときだけだけどね)

そういえば,ご主人様も,いやいやながらLSDに出かけたらしいわねぇ・・・

(たいした成果もでないのに,無駄な努力するわねぇ・・・)

と,我が家のわんこ君がいっているとかいないとか。

とにかく久しぶり(4月以来)の10Km以上の距離を走った。

Lsd20


↓↓↓とにかく,やせないと・・・。暑くても,涼しい秋が来るまでには真面目に走ります。応援よろしくお願いします。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 結局、MediaConverter7に落ち着いた。 | トップページ | ☆祝☆ 月間300Km達成! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55575221

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのLSD(1)&わんこの洗濯:

« 結局、MediaConverter7に落ち着いた。 | トップページ | ☆祝☆ 月間300Km達成! »