« 久々のわんことトレイルへ | トップページ | GVBのエンジンチェックランプ点灯! »

2012年5月28日 (月)

Xperia P(LT22i)にストラップホールを!

先日意識を失い,ぽちっていたXperia Pが届いた!

Slt1

Slt3

正直,高いなぁと思いつつ,使いやすい本体幅と,アルミの質感,そしてカクつかない程度の処理能力,さらに裏面反射型のソニーのカメラ(画素数も高すぎない800万画素),本当に必要なものを必要なだけ備えた感じのスマートフォンだ。(私にとってだけど・・・)

唯一,ストラップホールが無いことが残念。
ということで,どうせ海外通販だし,保障も微妙だから思い切ってプラスチック部分に穴を開けて,ストラップホールを作ることにした。

S3

S4

とまあ,こんな感じで,毎朝のわんこの散歩時に大活躍のストラップができた。

本体の裏面は,保護用の透明シートを貼り付けたので,完璧。
(すべりにくくなり,使いやすい。)

S2

(インビジブルシールドというやつです。iPad用を購入してたので,いっぱい使えます)

このLT22iは,テザリングも簡単にUSB接続ででも,Wi-fiスポットとしてのテザリングも両方を簡単に設定できて,便利でした。本体も16Gも容量があればMicroSDなくても十分かと。

|

« 久々のわんことトレイルへ | トップページ | GVBのエンジンチェックランプ点灯! »

スマートフォン関連(Xperia iPhone)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55398536

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia P(LT22i)にストラップホールを!:

« 久々のわんことトレイルへ | トップページ | GVBのエンジンチェックランプ点灯! »