« ParcAudioのスピーカーが来た! | トップページ | 久々のわんことトレイルへ »

2012年5月25日 (金)

ついポチっと・・・Xperia P (LT22i)やっちまった。

Lt1

Xperia P が2月頃に発表になった際,これだ!って思った。

というのも,そのとき使っていたのがGalaxyS2。

幅が広くて不便な上に,カメラはソニーの裏面照射じゃない・・・

そこだけが私がスマホに求める点なのに。

日本での発売を切に,,,切にのぞんで待っていた。

MNPで購入しようと回線も用意しているのに,,,

5/16にあった夏モデルの発表。

どうみてもLTE(Xi)への全面移行の気配。もうFoma回線にはメイン機種は入れてこないのかなぁ。(少なくとも学割が効く5月中にXperiaPの発売はなさそうである)

ということで,,,どうせ大きく安くならないのなら,赤が手に入るときに入手することにした。

思い立ったが吉日ということで,

気を失ったふりをしてぽちっとしてしまった。

(もちろん事前に赤の在庫があることをメールで確認してから・・・)

とどいたら,やっぱりカメラの性能が普通につかえるといいなぁと期待している。

あとはアルミの質感とコンパクトな幅かな。

ま,私はもう当分はiPhone4Sになりそうなので,このXperia Pは相方にプレゼントということになりそうだけど。dog

↓↓↓天気もいいし,いい季節ですねぇ。梅雨入りするまでに,とにかく少しは定期的に走れるような生活に戻したいと思ってます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ParcAudioのスピーカーが来た! | トップページ | 久々のわんことトレイルへ »

スマートフォン関連(Xperia iPhone)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/54798262

この記事へのトラックバック一覧です: ついポチっと・・・Xperia P (LT22i)やっちまった。:

« ParcAudioのスピーカーが来た! | トップページ | 久々のわんことトレイルへ »