« 自衛隊マラソンはしったどー! | トップページ | ParcAudioのスピーカーが来た! »

2012年5月21日 (月)

おめでとう!WRX STIニュル24h総合28位、SP3Tクラス優勝!

Kin

おまけ画像をいきなりですが、、、金環です。くもってて、無理かなぁとおもってたら、たまたま雲が薄くなってそのままデジカメで撮れちゃいました。
(もちマニュアルモードでもっとも暗くしての撮影ですが。1/4000,F8くらいだったかと)

で、

おめでとう!!クラス優勝!

Nerupos_2

昨日は、しつこくUSTREAMをチェックしながら、応援してました。
いちど30分ほどのピットをしたときはどうなるかと思ったですが、無事ゴールできてよかった。
どうゆう形にせよ、とにかく走り切れたのだからOKでしょう。
あと一周あったらと考えるのでなく、走り切れたことが一番!

それよりも、メカニックは特別に編成された人たちではなく、毎年、ディーラーからスタッフを
選んで編成して、しかも全員初めての人で編成しているというのは感動でした。
こんど地元のお世話になっているディーラーにいったときにサービスに人にニュル経験者が
いないかどうか効いてみようと思う。
そんなスバルの姿勢にますますファンになれた一日でした。
ほんとうにおめでとう&お疲れさまでした。

|

« 自衛隊マラソンはしったどー! | トップページ | ParcAudioのスピーカーが来た! »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

Hello, i read your blog from time to time and i own a similar one and i was just wondering if you get a lot of spam feedback? If so how do you prevent it, any plugin or anything you can suggest? I get so much lately it's driving me mad so any support is very much appreciated.

投稿: Peaprhiliathe | 2012年5月25日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/54767073

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!WRX STIニュル24h総合28位、SP3Tクラス優勝!:

« 自衛隊マラソンはしったどー! | トップページ | ParcAudioのスピーカーが来た! »