« おめでとう!WRX STIニュル24h総合28位、SP3Tクラス優勝! | トップページ | ついポチっと・・・Xperia P (LT22i)やっちまった。 »

2012年5月23日 (水)

ParcAudioのスピーカーが来た!

S2_2

ほんとは,車用に入手したのだけど,車が車での間,とりあえず自宅で使ってみた。

アンプは何でもいいからと言うことで,とりあえず昔一世風靡したデジタルアンプをつかった格安のもの(2000円程度アマゾンで)をつないだ。それをDX100につなぐ。

わたしのへなちょこ耳には,十分な環境だろうと思うが,結果として失敗。

というのもフルレンジのスピーカーだけど,スピーカー周りの透明なプラスチックの部分が小さすぎて,中~低音域が持ち上がってこない。。。

このスピーカー周りの部分をもっと大きくしてやれば,すこし音のバランスが変わったかもしれない。とにかく箱にも入れず,しかもこのような状態ではいい音が出るはずも無く,,,無念。

ま,そのうち車の2wayに組み込まれたら,本領発揮でしょう!

S3_2

S4_2


|

« おめでとう!WRX STIニュル24h総合28位、SP3Tクラス優勝! | トップページ | ついポチっと・・・Xperia P (LT22i)やっちまった。 »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/55399080

この記事へのトラックバック一覧です: ParcAudioのスピーカーが来た!:

« おめでとう!WRX STIニュル24h総合28位、SP3Tクラス優勝! | トップページ | ついポチっと・・・Xperia P (LT22i)やっちまった。 »