« シリコンスチーマー入手! | トップページ | あと1h。いよいよニュル24hが始まる! »

2012年4月30日 (月)

祝☆スバル WRX STI ニュルブルクリンク第3位!

Nyuru1

いつかはWRX? という夢を持ちつつ、現行STIのオーダーストップまであと2週間となった
今、、、ニュルできちんと3位に入っていました!(画像で元記事にリンクしてます)
とりあえず、これで24h耐久が楽しみになってきたというもの。

ちょうど一年ほどまえには、PS3のGT5でニュルのタイムアタックに燃えていた時期もありました。(こちら
次元はぜんぜん違いますけど、いかにタイムをまじめにつめるのが大変なことか、コースが長すぎてすぐに覚えられないこととか、いろいろあのときはよく遊びました。

ほんと、5月の24h、たのしみです。

S

いいですよねぇ・・・やっぱり。。。

|

« シリコンスチーマー入手! | トップページ | あと1h。いよいよニュル24hが始まる! »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/54599800

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆スバル WRX STI ニュルブルクリンク第3位!:

« シリコンスチーマー入手! | トップページ | あと1h。いよいよニュル24hが始まる! »