« いまごろHD598!でもしゃきっとした,いい感じ! | トップページ | 強風下のLSDへ・・・ »

2012年4月 1日 (日)

ひさしぶり!『桜街道ハーフマラソン』&わかめうどん!で幸せ

S1

気温は,約9度。ほどほどに寒いけど,温かくなりそうな気配漂うスタート前。
何の予告もなく,いきなり号砲! あっ,スタートなの?とあっけなく始まった。

結構テンション低めに走り始めた。(体重が例年+1Kgと重いし・・・)

目標も何も無く,そのまま相方についていく。(でもキロ5分と飛ばしていく。。。)

S2

S3

今年は,桜が開花前だったので,ちょっとお花見ジョグとはならず,残念。
(過去4回ほど参加させていただいているけど,桜咲いていなかったのは初めて。)

折り返し地点手前2Km程度は,おっそろしいくらい下っていて,,,帰りの登りがこれまたきつい(上画像右)。
(といっても今回は行きはほどほどにペースをかなり抑えめだったので,楽ちん。)

S4

折り返し地点で,だいたい56分くらいだったかな? ほとんど登りだったからなぁ。。。

前回に走ったのは2009年だったけど,そのときはブログ読み返すと,残り3Kmあたりで
ばててしまって,相方にほうっていかれたらしい・・・(涙)
今日は,前半けっこう抑えめに走ったので,最後までばてずに走れるはず(と信じて後半戦へ)

ま,結果としては,した表の通り,さいごまで元気だった。(キロ5分で走れてるでしょdog)

Yukipace_2

相方のゴール直前!

S6Sgoal

で,今年もおたのしみの,『わかめしゃきしゃきのうどん!』

これが楽しみで私,この桜街道ハーフに参加してるのです。

S11

ことしも,しゃきしゃき,こりこりのわかめ。本当においしかったです。(ありがとうございました)

いつもなら,これでおわりなのだけど,,,

今年は無謀にも,その後,LSDへ!!!でかけちゃいました。

目標は30Km越え!

結果的には,道が暗く,狭くなり,あきらめて引き返したのですが,約29Kmを走った。

S8

S9_2

S10

ここ,おおきなキスがいそうな海岸ですねぇ。。。 とりあえず遍路道を進むが,,,
結局,山の中に入ってしまう。(トレイルランなら,そのままOKなのだけど。)

本日の走行:29Km(2時間40分程度)
体重60.7Kg (内臓脂肪5.5)

↓↓↓そろそろ春!です。 朝も明るくなり,わんこも散歩に普通に出かけられる感じになりました。気温はまださむいけど,もう春やねぇ!! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« いまごろHD598!でもしゃきっとした,いい感じ! | トップページ | 強風下のLSDへ・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/54366916

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり!『桜街道ハーフマラソン』&わかめうどん!で幸せ:

« いまごろHD598!でもしゃきっとした,いい感じ! | トップページ | 強風下のLSDへ・・・ »