« 小雨の中のLSDへ(とりあえず走る!) | トップページ | 準備万端! とくしまマラソンへ? »

2012年4月15日 (日)

あと7にち! (とくしままらそんまで)

Run0414

今日は日曜日。 昨日今日と結構速いペース(私にとってだけど)で走った。
毎年思うのだけど,5分30秒切るペースでずーーっと走るのってほんとにできるの?
って思う。やっぱりいつも6分程度で走っているので,それを30秒速いペースで
42Km走りきることができるの?って思う。

来週日曜は,とくしまマラソン。

あと7日。

先週,仕事が立て込んでて,ほとんど走れなかった。

結果,1Kgとまではいかないにしても,体重を絞りきれず,,,

ビルドアップも今年はできていない・・・

と悲観的に考えても仕方ないので,

とりあえず今週は3日ほど炭水化物をとらないようにしてみる。
ま,所詮,いいわけでしかないのだけど,あと少しできることだけ(ということで)

↓↓↓そろそろ春!です。 朝も明るくなり,わんこも散歩に普通に出かけられる感じになりました。気温はまださむいけど,もう春やねぇ!! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 小雨の中のLSDへ(とりあえず走る!) | トップページ | 準備万端! とくしまマラソンへ? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/54480866

この記事へのトラックバック一覧です: あと7にち! (とくしままらそんまで):

« 小雨の中のLSDへ(とりあえず走る!) | トップページ | 準備万端! とくしまマラソンへ? »