« 強風下のLSDへ・・・ | トップページ | あと7にち! (とくしままらそんまで) »

2012年4月 7日 (土)

小雨の中のLSDへ(とりあえず走る!)

Photo

くもり。でもずっとではなくて,雲が通り過ぎたら晴れるのだけど,曇ると小雨が降ってくる。
けっこう暗い気持ちにもなるような,そんな天候の中,絶対走る!の気持を胸にLSDへ。

というのも,一昨年は30Kmをはしらないままで,とくしまマラソンに参加。さんざんたる結果に終わったので,,,できれば35Kmと行きたかったのだけど,そこまでは無理だったけど。
それでも走らないよりはだいぶましだろうと。

途中,晴れ間もあったんで・・・(こんな感じ)

Photo_2

Photo_3

天気がいいときは,ほんと良かったのだけど,,,
とにかく,30Km超えるのを目標に走る。

Lsd

今日は,ゆっくりペースで走ったので,結構楽だった。
といっても太もも前側もいたくならなかったし,20Km超えてから足首ががくがくになっていた
のもテーピングのおかげでばっちりだった。

Photo_4

体重もだいぶやせてきたし,20Km超えてからも,腰もだるくならず,太ももも普通に上がって走れた。
30KmLSDを一週間で3回したのだけど,さすがにちょっとペースをゆっくり目にすると元気に帰ってこれるようになった。
ま,これでLSDはいいかなぁ・・・
(来週は,たまに刺激をいれるくらいでいいかなぁ。)

↓↓↓そろそろ春!です。 朝も明るくなり,わんこも散歩に普通に出かけられる感じになりました。気温はまださむいけど,もう春やねぇ!! confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 強風下のLSDへ・・・ | トップページ | あと7にち! (とくしままらそんまで) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/54480684

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中のLSDへ(とりあえず走る!):

« 強風下のLSDへ・・・ | トップページ | あと7にち! (とくしままらそんまで) »