« iPodTouchのホームボタンが壊れた! | トップページ | Gevey下駄様が届いた!事前準備編 (for iPhone4Sシムロックフリー) »

2012年3月 6日 (火)

暖かいし,おまけに雨やしなぁ・・・さよなら雪さん

Stire

暖かくなってしまった。おまけに雨が降っている。。。もうあきらめた。
今年は,スキーにはもういけない。土曜のナイターも2月で終了しているし。

さようなら,すきーさん。

あきらめて週末はジョギングをする日課に戻さないと。

体についてる浮き輪も日増しに大きくなってきているし。

Shana

↓↓↓まだまだ冬です。 が,朝6:30はだいぶ明るくなり,わんこも散歩に普通に出かけられる感じになりました。気温はまだ冬だけど少しずつ春に近づいている感じです。今月はスキーとこたつかな? confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« iPodTouchのホームボタンが壊れた! | トップページ | Gevey下駄様が届いた!事前準備編 (for iPhone4Sシムロックフリー) »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/54173612

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいし,おまけに雨やしなぁ・・・さよなら雪さん:

« iPodTouchのホームボタンが壊れた! | トップページ | Gevey下駄様が届いた!事前準備編 (for iPhone4Sシムロックフリー) »