« ちょっとひとすべり・・・ | トップページ | iPhone4Sを今頃入手。invisibleSHIELDとSHSH保存! »

2012年2月12日 (日)

DX100のオーダー開始!

Order3_2

もうどれくらいになるのだろう・・・、気持ちは半年は待っているような・・・
そんな感じで、毎日iBassoのホームページをずーーっとチェックし続けていた。
(朝起きたとき、仕事の昼休み、夕方と毎日習慣のようにみてたのだけど、、、1/19のfirstOrderのときもチェックしたのが17:00すぎですでに40台のオーダーは締め切られた後。

ま、、、今になって考えてみると、今回の2ndロットは少しは基板を含めて改良されてくる感じ(基盤から作るように書いてあったので、多少は変更があったと信じて)もあるようなので、少しだけ1stロットより高くてもよしと。。。

DX100を購入するために、昨年から手持ちのTeclastT51を処分したり、とっておいたXperiaを処分したりと金策につとめてきた。ということで、やっと今回、プリオーダーを完了できた!

Order2

Order1_2

おもいっきり、iBassoの策略にのってる感じするけど、、、
スマホは一括0円しか使わない主義の自分がこんなDAPを購入するとは、
学生のときに、Walkman(もちろんカセットですけど)がほしくて、ほしくて、やっと買えた
そんな感動すら味わいながら、プリオーダーを入れた。

あと、一ヶ月、、、到着までにすることは、、、

ディスクリートのバランス出力のヘッドフォンアンプを作ること。
部品はすでにぺるけ氏から送ってもらっているので、、、とにかく作ろうと思う。。。
DX100が届くのも楽しみだけど、それより早くアンプ作らなきゃ・・・

下の小ざる君にも一緒に基板付の作動式アンプをぺるけ氏から送ってもらっているので
それを使うためにNS-D1を改造したいとも思っているので、いろいろすることがあって、
忙しい一ヶ月になりそうだなぁと・・・
(趣味の工作のこちらの記事のようにとりあえずしてみようと思う。)

それにしてもこちらにあるように、いろいろDX100にある不具合は改善されるのだろうか・・・、音でればいいかなぁ。と軽く考えておくことにします。dog

↓↓↓真冬です。 が,朝6:30はだいぶ明るくなり,わんこも散歩に普通に出かけられる感じになりました。気温はまだ真冬だけど少しずつ春に近づいている感じです。今月はスキーとこたつかな? confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ちょっとひとすべり・・・ | トップページ | iPhone4Sを今頃入手。invisibleSHIELDとSHSH保存! »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53960122

この記事へのトラックバック一覧です: DX100のオーダー開始!:

« ちょっとひとすべり・・・ | トップページ | iPhone4Sを今頃入手。invisibleSHIELDとSHSH保存! »