« Galaxy S もストラップ位置を変更した。 | トップページ | Galaxy S のGPS測位を改善。(OS2.3.3 & b-mobile SIM にて) »

2012年1月 5日 (木)

ライブ壁紙 水 いいですよね!(今使っているスマホアプリ一覧)

SH-12CとSC-02Cを一括0円で入手したとき、ライブ壁紙のなかに『水』というのがあった。
ほんとにきれいなので、Galaxy Sにも入れたいと思って、マーケットで探し回るも、,,無い!

しかし、世の中には神様がいらっしゃって、、、ソースから作ってくれていた。ありがたい。
こちらのリンクにて公開していらっしゃいます。本当に感謝。)

とりあえずこれだけのこんな感じで使っていくつもり。。。使い勝手もあるので、場所は変わるだろうけど。

Desk1

Desk2

Desk3

Desk4

一年後には、どんな感じで使っているのだろうか・・・
ま、そう大きくは変わらないだろうけど、少なくともXperia初代の時に比べると、
かなり使うアプリは変わったのだけど。

|

« Galaxy S もストラップ位置を変更した。 | トップページ | Galaxy S のGPS測位を改善。(OS2.3.3 & b-mobile SIM にて) »

スマートフォン関連(Xperia iPhone)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53661283

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ壁紙 水 いいですよね!(今使っているスマホアプリ一覧):

« Galaxy S もストラップ位置を変更した。 | トップページ | Galaxy S のGPS測位を改善。(OS2.3.3 & b-mobile SIM にて) »