« Galaxy S のGPS測位を改善。(OS2.3.3 & b-mobile SIM にて) | トップページ | 後ろ向きで降りてくる小ザル君! »

2012年1月 6日 (金)

無事、エントリー完了(とくしままらそん)

Toku1

そうです。今夜でした!

今年は、昨年よりもスムーズにエントリーできました。。。(昨年はエントリー完了が02:30AM頃だったように記憶していますが)

ま、最初はおなじみの整理券待ちです・・・

Stoku2

で、、、500秒ほど待ったのですが、、、

Stoku3

でへっ!

あとは、仕事をどうするかですが、、、、 そこが一番問題なんですが・・・

とにかく今年も無事エントリー完了。あとはれんしゅうするだけ??dog

↓↓↓真冬です。朝6:30はまだ暗いし、夜も寒すぎます。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« Galaxy S のGPS測位を改善。(OS2.3.3 & b-mobile SIM にて) | トップページ | 後ろ向きで降りてくる小ザル君! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、たまたま訪問させていただいたものです。
私、徳島在住でして、今年始めて徳島マラソンにエントリーしました。
昨年の10月からトレーニングを始め、ハーフまではなんとか走れるようになりましたが、フルになるとまだまだ不安があります。

で、私も昨年末にガーミンの405を購入しました。
説明書が全て英語で、何をどうすればよいのか分からず
ネット上であれこれ調べようやく使えるようになりました。

が、今まで車で測った距離が20kmと思っていたら、GPSで計測すると18kmしかなかったなど、
思いがけないアクシデント?に戸惑っています・・・

今回のマラソンは、4時間前半を目標に頑張ります!

※釣りもされているのですね?
趣味が合いそうなので、また訪問させていただこうと
コメントを残させていただきました。

投稿: 遊び人の金さん | 2012年1月17日 (火) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53666392

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、エントリー完了(とくしままらそん):

« Galaxy S のGPS測位を改善。(OS2.3.3 & b-mobile SIM にて) | トップページ | 後ろ向きで降りてくる小ザル君! »