« しらぬまに7.7Kgな『わんこ君』 | トップページ | 裏山ジョグいったで。 »

2012年1月22日 (日)

小雨の中の眉山ジョグ。

Run3

土日は弱雨という予報。 たまたま土曜の昼過ぎ,雲が薄くなっていて少し明るい。

こりゃ,ちゃーんす!とばかりに,眉山にひさしぶりのジョギングにでかけた。

空は明るくて,ほぼ無風。

来週は,南阿波サンラインハーフマラソンに出ようと思っているので,とにかくは
坂道をとりあえず,,,とりあえず下りはしっかりと走っておくつもりで。。。

Run1

落ち葉がきれいですねぇ。 冬を制するものは,夏をも制する。。。なんていうほど走ってないけど・・・
ま,それでも風が強くないときには,きちんと走るつもり。

Run4

ま,往復で6.5Kmくらいだけど,下りは連続してるのでいつもの山道ジョグよりは足にきた感じで練習したなぁという実感。

↓↓↓真冬です。朝6:30はまだ暗いし、夜も寒すぎます。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« しらぬまに7.7Kgな『わんこ君』 | トップページ | 裏山ジョグいったで。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53816889

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中の眉山ジョグ。:

« しらぬまに7.7Kgな『わんこ君』 | トップページ | 裏山ジョグいったで。 »